人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き先変更、サンパウロへ

7月13日(金)
昨日イスタンブール空港に着いたら、久しぶりに毎日のスケジュールを担当してるエスラから電話があって、今日からのニューヨーク行きをサンパウロに変更して欲しいとのことでした。
行き先変更はOKなんですが、出発時刻が18時20分から10時45分に早まったので焦って準備しています。次の記事はサンパウロからですね。

昨晩は無事リヨンからイスタンブールに戻ってきました。
近所のジロタン、マコタン夫妻が夕食に呼んでくれたので、お土産をちょっとだけ持って行ってきました。彼らは先月に南仏を10日間も旅行してたので、写真を見ながら色々旅行話をしてました。南仏の街の名前が結構覚えにくいので、行ったことがある人でないとイメージが湧かないんですよね。

楽しい時間でしたが、仕事の時間が早まったので10時前には失礼して早めに寝たのでした。
by akitandaibouken2 | 2012-07-13 12:31