人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキタンは一時帰国です

7月3日(火)
現在アキタンはイスタンブール空港で出発を待っているところです。
今日の便は出発が40分遅れとなっています。
日本時間で言うと、昨晩の真夜中過ぎに離陸して11時間ほどフライトして成田には午前11時位に到着予定です。
アキタンは一時帰国です_e0210347_2249716.jpg

今回は出発前にラウンジに寄って、メゼ(トルコの前菜)やサラダを結構食べたので、最初の機内食はなしで寝ちゃおうと思ってます。ダイエットもしないといけませんからね。
二度目の朝食は軽く食べて、到着後はショコタンと待ち合わせて幕張の居酒屋さんでランチをしようと思います。

無事成田に着いて、海浜幕張行きのバスに乗り込みました。
アキタンは一時帰国です_e0210347_11382943.jpg

ショコタンと和食ランチです。😄
by akitandaibouken2 | 2012-07-03 11:30