人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスポラス海峡クルーズしてます

5月5日(土)
今日はアキタンはお休みですので、皆でボスポラス海峡クルーズに出掛けました。良い天気で観光日和です。
エミノニュの桟橋には有名なサバサンドを作っている船が何艘かあります。すごく揺れてます。
少し先にはガラタ塔が見えてます。
ボスポラス海峡クルーズしてます_e0210347_17201841.jpg

クルーズ代金は12リラになってました。ちょっと値上がりしましたね。
10時に出港です。ドルマバフチェ宮殿や港に停泊中の大きなクルーズ船が見えます。
来月はこんな大きな船に乗ると思うとワクワクします。
ボスポラス海峡クルーズしてます_e0210347_17202086.jpg

遠くに見えていたボスポラス大橋が近づいてきました。
下を通り抜けるとヨットがたくさんいます。小型の観光船を追い抜いて…
ボスポラス海峡クルーズしてます_e0210347_17202235.jpg

ルメリヒサル要塞の横を通過し、第二ボスポラス大橋までやってきました。海峡クルーズはここまでで大体見所はおしまいです。

シュンタン、イヅタンも写真を撮ったり色々景色を楽しんだようです。
by akitandaibouken2 | 2012-05-05 15:52