人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港での定宿

5月2日(水)
曇り時々雨の成田空港にやってきました。
仕事終了後は仲間と集まってバスでホテルに移動します。
成田空港での定宿_e0210347_18101437.jpg

ANAクラウンプラザホテルです。この写真は天気が良い時に撮ったので青空ですね。

で、こちらが部屋なんですが…
成田空港での定宿_e0210347_18101577.jpg

小さくて分かりづらいですが、1207号室です。これで3回連続同じ部屋にしてくれました。
いつも禁煙ルームを、ってお願いしてたらこの部屋になっていたようです。
いつも同じ部屋だとベッドの向きや洗面所の位置など思ったところにあるので居心地が良いです。何か定宿って感じがします。

もっとも、今日はホテルに泊まらずに着替えて自宅に帰ってしまいますけどね。この後は、銀行で家賃用のUSドルを両替したり、スーパーに買い出しです。(^^;;
日本のテレビ番組をDVDに焼いたりもします。結構雑用に忙しいアキタンなのでした。

今午後6時です。やっと大体の用事が済んだので、これから先輩宅にお土産を届けに行きます。
by akitandaibouken2 | 2012-05-02 13:29