人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい焼き肉ディナー@成田

2月8日(水)
昨日は買い物も終わって早めに成田のホテルに戻りました。
ショコタンはイスタンブールだし、ちょうど良い機会と言うことでいつもお世話になっている成田の三人娘に晩ご飯のお誘いをしてみました。
そのうちの二人、コンタン、キタタンの時間が空いてたようで、お付き合いしてくれることになりました。
肉好き娘のキタタンの希望で行き先は焼き肉屋さんです。京成成田駅から徒歩数分のところにある「田中精肉店」と言うところでした。
楽しい焼き肉ディナー@成田_e0210347_2125141.jpg

元々はお肉屋さんが焼肉店を始めたんでしょうかね?
ロースやバラ肉、ホルモン系のメニューも充実しててとても良かったです。
仕事がらみの色んな話も聞けて楽しい時間でした。
楽しい焼き肉ディナー@成田_e0210347_2125132.jpg

隣のテーブルにはエミレーツ航空のクルーの人たちも食べに来てました。店員さんが英語で困っていたのでコンタンが得意の英語で手助けしていました。外国人も焼き肉は好きなんですね。

今度機会があればショコタンも連れてこようと思いました。そのショコタンは同じ頃にイスタンブール在住の奥様方とランチです。きっと楽しい時間を過ごしているでしょう。

今日のアキタンの仕事はサポート役だけですのでお気楽です。
さて、それではこれからイスタンブールに戻ります。
by akitandaibouken2 | 2012-02-08 12:00