人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩が新しい仕事を見つけました

2月3日(金)
昨年11月末でイスタンブールでの仕事を辞めて日本に帰っていた先輩からこちらにいる皆にメールが来ました。
我々の居た元の会社とオーストラリアの会社が合弁で新しい会社を作るので、そこから誘いがかかって入社の面接を受けたら合格したんだそうです。

確かその先輩は61.5歳でもうすでに悠々自適の生活だったと思うのですが、仕事が好きなのかなぁ。
2月10日からメルボルンへ行って4ヶ月間新しい機械のことを勉強するんだそうです。今までのと違う機械を動かすので大変でしょうが、頑張って欲しいです。

こちらにいる先輩方も、ちょっと気持ちが動いてるようです。やはり日本人同士で仕事が出来ますからね。
アキタンはここでの生活を楽しんでますし、出張先にショコタンを連れていけるし、で十分に満足してるので動く気はありません。ここでの契約が延長出来なくなったらもう仕事は辞めてリタイヤ生活をしようと思っています。

さて今日は試験です。頑張ってきます。
by akitandaibouken2 | 2012-02-03 12:00