人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり日本は暑いです!

8月14日(日)
10時半に成田に到着後、成田ヒルトンホテルにチェックイン。一時間程休んでから空港バスで自宅へ戻りました。
で、荷物を片付けてから上野の両親宅にeチケットを届けに行ってきました。(10月に両親がイスタンブールにやってきます) ついでに簡単な晩ご飯も持って行き3人で食べました。食後のスイカが美味でした!

はぁ…、でもねぇ、それでなくても忙しいのに、日本の蒸し暑さには参ります。(>_<)
疲れが倍加しますね。
天気予報ては明日も35度近い猛暑らしいです。 水分補給し熱中症に注意しながら雑用をこなします。
やはり日本は暑いです!_e0210347_22394926.jpg

帰りがけにはイスタンブールで必要な物をダイエーで買い出ししました。あー手が抜ける位重かったです。ちょっと歩いただけで、夜10時半というのに汗が噴き出しました。
by akitandaibouken2 | 2011-08-14 22:39