人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロタンの新居 Ağaoğlu My City

8月13日(土)
昨日日本から戻ってきた同期のジロタンは今日は午前中から新しく借りることになったアパートに来て色々お掃除してるようです。アキタンもちょっとのぞきに行ってきました。
Ağaolğu My City と言うマンション群です。このマーク付きのğは発音せず延ばすのでアーオールマイシティって読みます。 結構発音しにくいです。
ジロタンの新居  Ağaoğlu My City_e0210347_1754819.jpg

2階で、マンション側を向いた部屋です。
ジロタンの新居  Ağaoğlu My City_e0210347_177857.jpg

ジロタンの新居  Ağaoğlu My City_e0210347_1773873.jpg

昨日迄に天井灯は設置してもらったようです。部屋は似た作りなんですが、寝室に別の洗面所があるのが大きな違いですね。
ジロタンの新居  Ağaoğlu My City_e0210347_1791898.jpg

ジロタンの新居  Ağaoğlu My City_e0210347_1794454.jpg

まだ掃除や片付けが大変そうです。頑張って!カーテンが付いてませんし、ベッド等の家具の配送もまだしばらく時間がかかるそうです。ちゃんと住めるようになるには1ヶ月はかかりそうですね。
色々話をしてるうちに、電気屋さんが来たのでアキタンは退散することにしました。
by akitandaibouken2 | 2011-08-13 17:12