人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルのジムで​す

8月3日(水)
今朝は起きたら9時を過ぎちゃってました。一度3時に目が覚めて、ビール飲んでまた寝たら今度は
寝過ぎてしまったようです。(^^;)
お腹も空いてなかったので、朝の運動に出かけました。

北京での新しいホテルのジムは6階にあります。吹き抜けの廊下を通って行きます。
ホテルのジムで​す_e0210347_18282176.jpg

ジムは天井が高いので広く感じられます。
ホテルのジムで​す_e0210347_1829136.jpg

ランニングマシンは結構並んでいますが、良く見ると筋トレマシンは5,6つくらいでそれほど揃っていませんでした。
ホテルのジムで​す_e0210347_18292787.jpg

それでも外を眺めながら40分ほどジョギングと階段登りをやり、筋トレもダンベルなどを使いながら色々やって汗を流しました。
ちゃんとした運動は久しぶりでしたので気持ちが良かったです。

使わなかった朝食券でランチに行って来ます。
by akitandaibouken2 | 2011-08-03 18:00