人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家が完成しました

5月31日(火)
ちょっと前後しますが、アキタンがサンパウロ出張中にカーテン屋さんが来てカーテン、ブラインドの取り付けが終わり、やっと我が家が完成となりました。
これはリビングです。このシマシマのブラインドがはやっているようでした。
我が家が完成しました_e0210347_1694640.jpg

こちらは寝室で家具に合わせてグレーのカーテン、ブラインドです。
我が家が完成しました_e0210347_16112513.jpg

そしてこちらはゲストルームです。
我が家が完成しました_e0210347_16122413.jpg


今日は結局仕事は入らなかったので、先日のカワタンご夫妻をお呼びすることにしました。昨日はお花も買い出してきて飾ってあります。
我が家が完成しました_e0210347_1614122.jpg

色々お世話になった同期のジロタン、後輩のサトタンも呼んで和食のパーティー(ちょっと大げさかも)です。ショコタンは今、一所懸命煮物を作っています。
by akitandaibouken2 | 2011-05-31 16:15