人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークにやってきました

4月12日(火)
久々にニューヨークにやってきました。ホテルはクラシックな感じですが、部屋の中や洗面などは明るくて綺麗です。以前の日本の会社の時よりは少し良さそうな感じがします。

ホテルに着いたのは午後11時位だったのですが、今回の先生と、女性社員も行くと言うので近所のスポーツバーに飲みに出かけました。
ニューヨークにやってきました_e0210347_14133567.jpg

右端が先生なんですけど、腕の太さが半端じゃないですよね。いつもジムで鍛えているのだそうです。ナイスガイで英語もアメリカ育ちらしくネイティブのようでした。仕事のやり方はスタンダードでとてもやりやすかったです。お陰でこちらもやりたいようにやらせてもらって、仕事も上手く出来ました。
ニューヨークにやってきました_e0210347_14104750.jpg

上の写真は部屋です。猫足系の椅子やベッドの雰囲気がヨーロッパのホテルの感じです。
ニューヨークにやってきました_e0210347_1411185.jpg

こちらはロビーです。シャンデリアや暖炉の上の絵のなどクラシックな感じが漂ってます。
到着が深夜でしたからまた明るい時に写真を撮ってみます。
by akitandaibouken2 | 2011-04-12 14:12