人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炙りもつ鍋「一慶」

1月21日(金)
昨晩は久しぶりに八丁堀にあるもつ鍋「一慶」に行ってきました。ここのモツは鍋に入れる前に炙ってあるので香ばしくて美味しいんです。かなり前に行ったんですが、その後なかなか再訪する機会がありませんでした。
炙りもつ鍋「一慶」_e0210347_11423616.jpg

おつまみは「和牛レバー刺し」です。いやぁ、新鮮!て感じで美味しいです。
さらに・・・
炙りもつ鍋「一慶」_e0210347_11435255.jpg

炙り手羽先と、ハツ刺しも頼みました。手羽先はジューシー、ハツもコリコリしてて焼酎に良く合います。
お鍋はニラを山盛りで・・・
炙りもつ鍋「一慶」_e0210347_11452214.jpg

おー香ばしくてクニュクニュしてて、お酒が進みます。最後はチャンポン玉で〆です。
炙りもつ鍋「一慶」_e0210347_11482591.jpg

あーご馳走様でした。(^O^)V
by akitandaibouken2 | 2011-01-21 11:47