人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュンタン&イヅタンの結婚式

1月8日(土)
海の見える素敵な教会で結婚式でした。
シュンタン&イヅタンの結婚式_e0210347_16494752.jpg

天気にも恵まれました。
2人とも本当に嬉しそうで、幸せそうです。良い笑顔でした。神父さんの前で2人は結婚の誓いを宣言しました
シュンタン&イヅタンの結婚式_e0210347_16502330.jpg

結婚式の後は外に出てスタッフ用意のケーキに入刀です。お互いに食べさせて、ってカメラマンの注文が入りました。ま、やらせ写真ですが嬉しそうですね。
シュンタン&イヅタンの結婚式_e0210347_1651720.jpg

マリタンはお兄ちゃんとのツーショットです。そしてリムジンの前で嬉しそうな2人です。
シュンタン&イヅタンの結婚式_e0210347_16515157.jpg

教会からホテルに戻り2人は着替えて少しホッとしたようです。その後はそれぞれの家族共一緒に楽しいランチタイムを過ごしました。御馳走様。
シュンタン&イヅタンの結婚式_e0210347_16523344.jpg

2人はこの後はハワイ島にまで足を延ばすそうです。楽しいハネムーンを!!
お父さんは無事に式に参列できてホッとしたのでした。
by akitandaibouken2 | 2011-01-09 16:52