人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングの続き

昨日は銀杏並木の紅葉散歩の後は、せっかく都内中心部に来たと言うことで六本木に行ってみました。その前にちょっとおやつです。
ウォーキングの続き_e0210347_837064.jpg

ヴェローチェのコーヒーゼリーは安くて美味しいですね♪
さて地下鉄で2駅ほど行ったところにある、ここはそう、六本木ヒルズです。
ウォーキングの続き_e0210347_8383185.jpg

両親は初の六本木訪問、アキタンもここの展望台は初めてでした。良く晴れていて眺めが良かったです。東京タワーよりも高いところにあるんですね。
ウォーキングの続き_e0210347_8395061.jpg

レインボーブリッジや遠くにフジテレビのビルも見えます。
歩いて見て回るプラネタリウムも行きました。
ウォーキングの続き_e0210347_8424566.jpg

展望台の後は下にあるテレビ朝日ショップです。
ウォーキングの続き_e0210347_844990.jpg

地デジの宣伝や荒川静香選手が金メダルを取ったときの衣装等が展示されてました。
ウォーキングの続き_e0210347_8452160.jpg

イナバウアーを思い出しました。身体の固いショコタンには絶対に無理ですね。(笑)
ウォーキングの続き_e0210347_84778.jpg

最後に毛利庭園の紅葉を楽しんでから帰りました。良く歩きましたよ。万歩計では2万歩以上行ってました。お陰で今朝の体重はアキタンもショコタンもかなり減ってました。(^O^)V
by akitandaibouken2 | 2010-12-06 08:40