人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストックルーム借りました

12月4日(土)
今のマンションは中古で購入したので、その時ストックルームには空きがなく借りれませんでした。が、最近希望者が多いと言うことで、理事会で考えて、あまり使われていない自転車置き場をストックルームに改装して希望者に使わせてくれるようになりました。順番待ちをしてたアキタン達も1ヶ所使えるようになったんです。
ストックルーム借りました_e0210347_1413256.jpg

マンション暮らしも長くなってくると段々物も増えてきますし、冬のブーツや夏のビーチサンダル等完全に季節物、って言うのもありますからね。
ストックルーム借りました_e0210347_1432132.jpg

コストコで買った大量の洗剤、キッチンペーパー類、夏場は海で大活躍のプカプカ、ベランダ掃除用の器具など置けてとても便利です。

今日は午後にお墓参りに行き、夜は同業他社で働いてるテツタンと会食です。
by akitandaibouken2 | 2010-12-04 06:33