人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@コルトンプラザ

11月22日(月)
今日は本当に久しぶりに「月曜テニス会」の人達とランチをしました。何故「月曜」か、と言えばお仲間に床屋さんのご夫婦がいるためなんです。理容店は月曜日がお休みですのでこの日に集まってテニスをやっていたんです。

ただ他の皆さんもアキタンも段々肩やら肘やらが痛くなってあまり続けてはテニスが出来なくなってきて、この2年ほどは活動休止してたんです。(近所のサークルのテニスはやってますけどね)
で、アキタンが会社を辞めてトルコに行くかも、ってことになって久しぶりにランチしましょうと言うことになりました。
場所は本八幡駅近くのコルトンプラザ内にある「AGIO」です。
ランチ@コルトンプラザ_e0210347_15522942.jpg

イタリアンですので昨日食べたピザは止めてアキタンは炭火焼きハンバーグにしました。
ランチ@コルトンプラザ_e0210347_15533887.jpg

炭火焼きで香ばしく、ジューシーで美味しかったです。他の方々の4種チーズピザも少し頂いたのですがぱりぱりしてて良い味でした。
デザートは皆さん焼きリンゴのアイスクリーム添えでした。
ランチ@コルトンプラザ_e0210347_15562237.jpg

焼きリンゴとアイスってとても良い組み合わせですね。
楽しく2時間半ほどお話ししてましたが、思い返すと親の介護話、健康話が多かったのは年齢層(57-66歳)のせいでしょうか・・?
by akitandaibouken2 | 2010-11-22 15:57