人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鬼平」にて会食

11月4日(木)
昨晩は先輩ご夫妻(ケンタン、ユリタン)、そしてシゲタンと我々夫婦計5名で会食でした。
アキタンのイスタンブール行きをお祝いして「壮行会」を開いてくださったというわけです。
まだいつ行けるか決まったわけではないのに申し訳ない感じですが・・・。
「鬼平」にて会食_e0210347_920185.jpg

場所は近所の「鬼平」と言う和食です。ちょっと隠れ家的なお店です。住宅街にひっそりと佇んでいます。
「鬼平」にて会食_e0210347_922134.jpg

付きだし、お造り、生牡蠣など日本酒に合いそうなお料理が次々に出ました。
「鬼平」にて会食_e0210347_9223036.jpg

最後は炊き込みご飯ですが、全部は食べきれず、シゲタンがパックでお持ち帰りでしたね。
「鬼平」にて会食_e0210347_9224488.jpg

美味しい日本酒で結構クラクラきました。楽しい時間をありがとうございました。

さて今日からまたダイエット頑張らなくちゃ・・(^_^;)
by akitandaibouken2 | 2010-11-04 09:22