人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログに移行します

10月3日(土)
昨晩日本に戻ってきて、なんだかほっとしているアキタンです。
今日は良く晴れていて、晴れやかなアキタンの気持ちそのもののようです。
お昼に義父さん、その後義母さんの様子を見に行こうと思っています。
新しいブログに移行します_e0210347_11083574.jpg

今まで約5年間書いてきたこの「冒険生活@イスタンブール」ブログですが、ついにベースが日本になってしまいましたのでタイトルにふさわしくなくなってしまってます。

明日からは新しいブログに移行しようと思っています。
まだタイトルは考え中です。何にしようかな?

こちらは久し振りに顔を見に行った義母さんの様子です。
新しいブログに移行します_e0210347_15355665.jpg

ランチ後、午後2時半からのリハビリ体操に参加していました。顔色も良く、食事も良く食べ夜も眠れているようで安心しました。
by akitandaibouken2 | 2015-10-03 15:40