人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX・2015年9月の成績

10月1日(木)
9月のFXの成績です。相変わらずトルコリラ円は下の方に行ったままですので、全然ダメです…。涙
FX・2015年9月の成績_e0210347_16054961.jpg

更に少し下がって39.8円ですので、トータルでは−32万円でした。
当然利確はまったくなしです。
FX・2015年9月の成績_e0210347_16055082.jpg

スワップだけは順調に積み上がってます。合計+61,178円になりました。先月比+11,325円です。

このペースでは全部取り戻すのに2年半くらいかかってしまいそうです。数円で良いからトルコリラ円が戻ってほしいです。
FX・2015年9月の成績_e0210347_16211865.jpg

日本に帰って落ち着いたら、もう一度40円近辺で仕掛けを作り直すかもしれません。その為にはもう少し証拠金を用意しないといけませんけどね。良く考えなくちゃ!
by akitandaibouken2 | 2015-10-01 22:00