引っ越し準備中です

9月27日(日)
今日はこれからエミノニュ港方面に出かけます。8月のエーゲ海、アドリア海クルーズでお世話になった日本人スタッフの方がイスタンブールに到着され、少し時間が取れると言うことですのでランチにご一緒しようと言う訳です。6月から船に乗船されていて明日やっと勤務が終わると言うことです。お疲れ様でした。

さて、こちらはいきなり汚い写真ですが…(^^;;
e0210347_14304228.jpg

昨日は一日片付けの日でした。イスタンブール滞在も残すとこと後4日間ですが、いらないものをどんどん捨てないといけないんです。
スーパーのポリ袋にどんどん詰め込んで捨てまくりました。
こちらの棚にはシミュレーター訓練で使った資料等があったのですが、全部綺麗さっぱりなくなりました。
e0210347_14304365.jpg

綺麗な工具や使ってない電池等は次に入る人に使ってもらおうと残しています。

服もかなり捨ててしまいました。ユニクロのものが多いので、重い荷物にして持って帰るよりも全部捨てて、日本に帰ってから必要なものを買い直した方が良いですね。持ってきたのに着てない服も結構ありましたので。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-09-27 15:00