急遽来週はロンドンへ

9月14日(月)
今日から7泊でナポリ、カプリ、ソレントへ出かけます。いつものように一日遅れで記事をアップします。

今日の記事は昨日出かけた駐在員奥様方とのランチ、そして夜の成田スタッフとのステーキディナーのつもりだったのですが…
午前中に、この旅行の後でロンドンに行こうと言うことになり急に忙しくなってしまいました。(^^;;
e0210347_20330909.jpg

23日ー25日の2泊3日ですが、JALのマイルでBAのビジネス席が取れたんです。
24日にはジョン・オーウェン=ジョーンズ主演の「オペラ座の怪人」を観に行こうと思います。

e0210347_20184967.jpg

チケットの手配、ホテルの選定に時間がかかり、その後に銀行に行ったりしてたので時間がなくなってしまいました。ランチの件はまたの機会に書こうと思います。

無事ナポリ行きのチケットをもらって、いつものプレミアラウンジに来ています。
入り口の左側に新しいスペースが出来ていました。
e0210347_20275959.jpg

ここは結構混んでることも多かったので大歓迎です。
置いてある食べ物は特に変わりはないですが、そこそこ良いなと思えるものが並んでいます。
e0210347_20275989.jpg

エフェスビールとおつまみで遅めのランチです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-09-14 18:52