ちょっと体重が増え気味です…(^_^;)

9月13日(日)
今日は駐在員奥様や料理のヒロタン先生とランチです。そして夕方は成田スタッフのコハタンがイスタンブールにやってくるので空港でお迎えしてステーキディナーにお連れする予定です。
んー、気を付けないとまた体重が増えてしまいそうです。

実は、日本にいる間は義父母の老人ホーム入居と言う忙しい案件があったのですが、それでも合間を見て何度かジムに行き運動したり、食事を気を付けて,64キロ台前半の目標値をずーっとキープしていました。
ところが、成田ーイスタンブール便で久しぶりに機内食を2回食べてしまって体重がポンと増えてしまいました。その後も同期ジロタン夫妻と手羽先ランチに行ったりして、なかなか体重が元に戻りません。夕食はサラダのみとか軽くしてるんですけどね…。
e0210347_14183208.jpg

今のところ、ギリギリ65キロちょうど位なのでこれ以上増やしたくはないと思い、自宅で運動しようと思いました。
そうしましたら、家にはサイドステッパーがないんです。そうだ、先月ジロタンに譲ってしまったんです。この踏み台だけが残ってたので、昨日から自宅で踏み台昇降をやり始めました。
e0210347_14183366.jpg

30分程やるとうっすら汗をかいて、ちょうど良い運動の感じです。今日もこれからやらなくちゃ!!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-09-13 15:00