人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南イタリア旅行計画中です

9月11日(金)
無事イスタンブールに到着したアキタンです。夕べはジロタン宅にて夕食をご馳走になり、ビールやワインを飲みながら色々話をしました。マコタン、ご馳走さまでした。
今晩は一緒に手羽先ディナーの予定です。

こちらは今朝の我が家からの眺めです。いつもの日常が戻ってきましたが、この眺めも後3種間程でお別れと思うと寂しいです。
南イタリア旅行計画中です_e0210347_14571033.jpg

12日はトルコのお友達とランチ、13日も同じく駐在員奥様方とランチ+夕方は成田のスタッフが訓練でイスタンブールに来るので夕食をご馳走します。

そして14日からは南イタリア・ナポリ、カプリ島、ソレントに行こうと計画をしています。
南イタリア旅行計画中です_e0210347_14571123.jpg

ナポリでは美味しいピザ店に行く位で後はカプリ島やソレントを中心に滞在し、アマルフィやポジターノにも出かけてみようかと思っています。14日出発、21日帰りの7泊8日でプラン中です。
by akitandaibouken2 | 2015-09-11 15:32