今日からイスタンブールに戻ります

9月10日(木)
義父母もやっと落ち着いてきたようで、二人の様子を見たショコタンもイスタンブールに行っても良いかなと思えるようになったようです。今日の10:05発のTK51便でイスタンブールに戻ります。

メインバンクとして使っていたHSBCがまもなくトルコでの業務を止めてしまうらしいので口座のお金を別の銀行に移したり、口座を閉める手続きをしないといけません。
トルコ人の友人エンギン君にまたお手伝いをお願いしようと思ってます。

それと、トルコ航空時代に毎月支払っていた年金の払い戻しがこの期間に受け取れると良いのですけどね。
先月8月10日に払い戻し手続きをしてるので、運が良ければ帰国前に貰えるかもしれません。
e0210347_08270986.jpg

今日は台風15号の影響でかなりの雨降りで、JRや空港バスも遅れての運行でした。
予定より20分遅れての到着でしたが、特に問題もなく搭乗券を受け取れました。
e0210347_09285079.jpg

エコノミー席でしたが、4座席を2人で使わせてくれます。後は機内でアップグレードしてくれれば最高ですけどね。
e0210347_09362145.jpg

搭乗ゲートで呼び止められて、4A、4Bのビジネス席に変えてくれました。ホント、ありがたいです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-09-10 15:00