人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOJ ジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサート

8月28日(金)
今日は千葉みなとや蘇我辺りを動き回っているアキタンです。
義母さんが今の施設では合わないことが分かり、急に新たな施設を探して手続き中なんです。歳をとると色々ありますね…。

そんな中ですが、昨晩は息抜きで池袋に出かけました。先輩ハガタンと午後5時過ぎに待ち合わせ「魚金池袋」で早めの夕食です。
JOJ ジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサート_e0210347_12432851.jpg
いつものお刺身三点盛り(と言っても六点ほど乗ってます)、青のり豆腐、イカ墨チャーハン、日本酒の獺祭等々美味しく頂きました。ハガタンは初めての来訪だったようですが、美味しいのと安いのにびっくりされていました。

食事後はこちらに移動です。
JOJ ジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサート_e0210347_12371499.jpg

東京芸術劇場です。5月にも聴きに来たジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサートがありました。
JOJ ジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサート_e0210347_12371528.jpg

前回のコンサートは5人位のミュージカルスターの1人として、でしたが、今回はソロコンサートでしたのでJOJさんの歌をたっぷり聴くことが出来ました。
JOJ ジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサート_e0210347_12371534.jpg

ミュージカルの人だけにロック系のアップテンポな曲はちょっと??でしたが、本職のミュージカルの曲やスローな曲は声量がありグイグイ引っ張られる感じで、とても良かったです。
JOJ ジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサート_e0210347_12371689.jpg

ラブ・ネバー・ダイズからTill I hear you singやレミゼから Briんg him home は最高でしたね。彼は9月からウエストエンドでファントムをやるそうです。
JOJ ジョン・オーウェン=ジョーンズのコンサート_e0210347_13062823.jpg

イスタンブールに行ったらロンドンまで聴きに行こうかな?
by akitandaibouken2 | 2015-08-28 15:00