先輩のハッピーリタイアパーティ

8月27日(木)
今日は夜に池袋に出かけます。ミュージカルスターのジョン・オーウェン・ジョーンズさんのコンサートです。どんな歌が聴けるかな?楽しみです!

こちらは昨日出かけた成田日航ホテルのロビーです。
e0210347_08194806.jpg

トルコ航空からジェットスタージャパンに移籍した先輩キムタンのハッピーリタイアパーティがバーベキュー会場で開かれるはずでしたが、雨天の為こちらに変更になりました。
午後5時半に入場し、色々皆でセッティングしています。
e0210347_08194949.jpg

いよいよパーティー開始です。ホテル側からサプライズがありました。
e0210347_08194935.jpg

定年退職と言う訳ですからお誕生日だったんです!!ケーキが先輩のすぐそばに来るまでアキタンも全く気づきませんでした。幹事のオカタン、ナイス!!(オカタンの手配でした)
e0210347_08194921.jpg

久しぶりにトルコの仲間と会っての楽しい時間でした。午後5時半にスタートしバーベキュー終業の午後9時まであっという間でした。
e0210347_08294364.jpg

先輩キムタンはこの日はホテルに宿泊して、翌日(今日)からハワイにお出かけなんだそうです。お二人で楽しいご旅行をなさってください。
帰りがけは同じく訓練仲間でもあった先輩マツタンが車で自宅まで送ってくれました。(マツタンご夫妻はお酒は飲まないんです)アキタンはとても助かりました。ありがとうございました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-08-27 15:00