千疋屋のパフェ食べられるかな?

8月24日(月)
今日は午前中はお休みで久しぶりにジムに行って運動します。
午後になってから千葉みなとに出かけます。義父さんの病院通いにお付き合いです。
上野にいた時には近くの病院に定期的に通っていましたが、引っ越ししたので新しい病院に行く必要があるんです。

ところで、これは有名な千疋屋のパフェです。
このところダイエットに取り組んでいるショコタンですが、順調に体重は減ってきていて昨日はついに目標値をクリアしました。3日間目標値をクリアできたらこれをご馳走する約束なんです。
e0210347_08090598.jpg

ずーっと前には一度クリアした翌日にケーキバイキングに出かけて思いっきり食べたら全然もとに戻らなくなって大失敗しました…(^_^;)
と言うことで、今回は3日間連続スリアしたらと言う条件を付けました。
e0210347_08090550.jpg

それとバイキングだと限度がないので、ご褒美は大きめのパフェを1つにしたんです。
ホームページを見ると他にもいろいろ種類があるようですね。

アキタンも行けるかな?と楽しみにしてるんですが、今朝は少し目標値をはみ出してしまってまたやり直しです。ショコタン、頑張って!
ただね、明日から3日間外食予定なのですが、どうなるかなぁ?
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-08-24 15:00