お二人の新しい生活が始まりました

8月21日(金)
今日は午後にでもホームに行って義父母の様子を見に行こうと思います。…の予定でしたが、不足のものがあったので、今日も午前中に車で上野から千葉みなとまで配送します。

昨日は小雨の中、セレナの中にいっぱい荷物を詰め込んで引っ越し作業でした。
途中ランチをしてから12時半位にホームに到着しました。

荷物を義父さんの部屋に運び込みましたら、こんな感じです。
e0210347_15594266.jpg

うひゃー、ぐしゃぐしゃですね。
両親にはロビーで待機してもらってる間に急いで荷ほどきをしました。
1時間半位で格好がついてきました。
e0210347_16084425.jpg

ベッドには転落防止の柵は必須なんだそうです。
テレビやインターネットも問題なく繋がりました。
冷蔵庫にも冷たい飲み物やアイスクリームが入っています。
時計やスケジュール表もセットしました。
e0210347_09061327.jpg

ホームのヘルパーさん達は明るいしとても親切で、義父さんは来て良かったなぁ、と感想を漏らしていました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-08-21 15:00