引っ越し前日です

8月19日(水)
今日は上野に出かけて、義父さんの老人ホーム入居資金の振り込みのお手伝いです。
e0210347_11401210.jpg

ばらばらになっている預金を一か所に集めて、そこから施設の金融機関に送金の手続きです。
午前中にそれを終わらせてから、アキタン達だけ再びカーシェアでホームに出かけてお二人の部屋の準備をします。色々やることがありますね。

昨日の契約は無事に終わりましたが、午後1時半に始まって、結局5時過ぎまでかかりました。色々契約書やら重要事項説明書と言うのを読み合わせて、質問事項を聞き、納得したら署名捺印と言う手順なのですが、なにしろ量が多くて時間がかかります。

両親をお連れしたのでは疲れてしまって大変だったろうと思いました。代理で行ったアキタン達もかなり疲れましたので…。
予定では契約後にお二人の部屋の片づけでもやろうと思ってましたがとても無理でした。それで今日もまた出かけて片づけをしようと言う訳です。
明日はいよいよ引っ越しです。頑張ろうっと!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-08-19 15:00