ホームの方々と面談でした

8月18日(火)
今日は現在はアキタンとショコタンが千葉みなとのホームに行って契約をしている頃です。

昨日は上野の両親のところに行って、午後1時半からのホームの方々(入居相談員、介護長、ケアマネージャー)との面談に参加でした。

明日は大金の送金手続きにお付き合いをします。
明後日はいよいよお二人を車に乗せて引っ越しです。荷物もある程度持っていけるようにカーシェアでセレナ(7人乗り)を借ります。

忙しい日が続くのでなかなかじっくりブログを書く余裕はないのですが、毎日の記録ですので、写真なしでもともかくアップして行こうと思います。
e0210347_11515608.jpg

(向こう側の青色はいつも借りてるフィットです。セレナはかなり大きいですね)

アキタンは7人乗りの車を運転したことがないので、今日は引っ越しの日に戸惑わないようにセレナを借りて千葉みなとに行きます。一度練習しておかないと…。(^^;;
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-08-18 15:00