楽しい大人の遠足@ディズニーシーその2:ディナー

7月16日(木)
ディズニーシーの続きです。

午後6時までに10個のアトラクションに乗った後は、ディナータイムです。
場所はこの客船S.Sコロンビア号のメインダイニングです。
e0210347_8154075.jpg

3階に入り口があります。6時からの予約はディズニーシーがオープンした時にすぐに予約をしておきました。同じ時間に予約なしで来た家族連れがいましたが、断られていたようです。オープンと同時にレストランの予約しておくことが大事ですね。

レストランの雰囲気はこんな風です。天井も高くて良い感じ。
e0210347_8154153.jpg

久しぶりに来て、メニューを眺めると、お勧めコースの他にローカロリーメニュー(519Kcal)もありました。
もちろんアキタンはこれをチョイスです。
e0210347_81541100.jpg

ワインはハウスワインにしましたが、ロバート・モンダビで3,600円とお手頃価格の割に美味しかったです。
e0210347_8154253.jpg

前菜、スープ、メイン(オマール海老と真鯛のポアレ)、デザートとしっかり食べさせてくれて楽しめました。
e0210347_8154390.jpg

ソフトドリンクは種類を変えてのお代わりも自由でなかなか良いと思いました。楽しくお話ししているうちに9時近くになってしまいました。
e0210347_815431.jpg

外に出るともう暗くなっていましたが、夜の園内の雰囲気も良いですね。
e0210347_8184243.jpg

新しいアトラクション「トイストーリーマニア」に行ってみましたが、まだ待ち時間70分とかでこれは次回のお楽しみです。最初にファストパスを取る必要がありますね。
e0210347_8184346.jpg

午前8時に集合して、午後9時過ぎまで12時間以上の楽しい時間でした。
参加の皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-07-16 14:00