高校の幹事会@魚金本店

7月5日(日)
今日は娘の里帰りが終わったばかりなのですが、ランチにお出かけです。
ブログを通じて知り合った方のご一家と東京で会食です。

実は昨日もマリタン達が帰った後で、アキタンは夕方、雨の中をお出かけでした。
目的地はこちら新橋の「魚金本店」です。
e0210347_08280438.jpg

予約は午後4時半からでしたが、予約なしで集まってるお客さんが多くてビックリです。
ま、この店は安くて美味しい魚介類が食べられますからね。
昨晩は高校時代のクラスメート5人との集まりでした。アキタンは東京出身で、高校は都立九段高校に通っていました。この時の3年2組の集まりです。
高校の同期会を5年ごとに開いているのですが、今年はその開催年にあたります。クラスの幹事が集まっての話し合いでした。
e0210347_08280430.jpg

アキタンは今回はイスタンブールに行ってたりしてあまりお役に立てず、名ばかり幹事の状態です。
(^_^;)
今回の2組の出席予定は男性が15名、女性も5名ほどいてかなり優秀です。
e0210347_08280566.jpg

美味しいお刺身3点盛りや毛ガニを食べながらの楽しい会合でした。
同期会は9月20日ですが、間に合うように日本に帰ってこれると良いのですが、どうなるかなぁ?
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-07-05 14:00