友人シゲタンの来訪

7月4日(土)
今日はマリタン&ジュンノスケタンの里帰り終了日で、朝からやや忙しいです。

起床後はシーツやたくさんのタオルを洗濯です。
あいにくの梅雨空なので、乾燥機能をフル回転で乾かさないといけません。
12時過ぎにはレンタルベッドの業者が引き取りに来ます。
また1時にはカズタンが車でやってきて、赤ちゃんグッズその他を持って帰ります。
積み込み作業が大変そうです。

さて、こちらは昨日の夕方です。友人シゲタンが仕事帰りにお祝いに来てくれました。
彼女にはイスタンブールにいる間、我が家の掃除や郵便箱のチェックでお世話になっていました。

孫ジュンノスケタンには名前入りの素敵な可愛い枕をプレゼントしてもらいました。ありがとね!
e0210347_11051672.jpg

こちらはリビングで寝ている今朝のジュンノスケタンです。病院から退院して1ヶ月以上我が家に滞在していました。
沐浴やオムツ替え、時々はミルクを飲ませたりと慣れない赤ちゃんのお世話で大変でしたが、楽しみでもありました。
帰ってしまうと思うと寂しいですね。
e0210347_11051618.jpg

予定通りにカズタンがお迎えにきて、荷物を積み込み3人で帰って行きました。
e0210347_13444498.jpg


[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-07-04 14:00