里帰り、まもなく終了です

7月3日(金)
今日は一日中梅雨空らしいです。うっとうしい天気です。

4月26日(日)に娘マリタンが出産の為に里帰りしました。そしてほぼ予定通りに5月24日(日)に孫ジュンノスケタンを出産し、退院後は我が家にて1ヶ月と少々が経過しました。
e0210347_06095352.jpg

2.5キロ程だった体重も今朝は4.6キロになりました。生まれたばかりの時と比較すると、随分大きくなりました。

パパ・カズタンのいない平日は、ほとんどじいじ・アキタンが沐浴を担当してましたが、いよいよ今日と明日でおしまいです。
e0210347_10035686.jpg

明日で里帰りが終了なんです。カズタンが車でお迎えに来ます。
大きくなってきたね、なんて言いながら頭を洗ったり、背中を流したりしてましたが、もうすぐ出来なくなると思うと寂しいです。
e0210347_10035625.jpg

上は風呂上がりにおっぱいを飲んでお腹がいっぱいになったジュンノスケタンです。
ママ・マリタンが休憩中にグズった時はこんな風に抱っこします。
e0210347_14541566.jpg


自宅に戻ったら本格的に子育てのスタートですね。マリタンとカズタンと2人で力を合わせて頑張って欲しいです。
じじばばも月に1回位はお惣菜を持参で孫の様子を見に行きたいな、と思っています。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-07-03 14:00