クルーズ・チケットが到着です

7月2日(木)
今日は特に予定なしです。風邪のマリタンが早く良くなるようにヘルプします。お昼はアキタンが担当でお好み焼きを作ります。少し前に買ったフードプロセッサーが役に立ちます。

これは6月27日にシルバーシーから届いた宅配便です。
e0210347_16472311.jpg

中を開けてみると…
e0210347_16472389.jpg

クルーズチケットが入ってました。中を確認すると、もうすでに部屋が決まっていました。
いつものクルーズは格安チケットなので、部屋は保障されていますが、部屋番号は乗船時でないと分からなかったんです。今回はベランダスイートの705号室です。
e0210347_16472496.jpg

さっそくネットでシルバーシーの情報にアクセスして部屋の位置を確認しました。
ベランダスイートは昨年の黒海クルーズ時と同じカテゴリーの部屋です。前回は8階でした。
e0210347_16472502.jpg

このカテゴリーの部屋は5階から9階まであるので、まあちょうど中間ですね。
705号室は結構前に位置しているので揺れは多少あるのかもしれませんが、アキタン&ショコタンは全く船酔いしないので問題ないです。
e0210347_16472512.jpg

今度のクルーズは時期(夏!)も場所(エーゲ海!)も最高ですから、ベランダで朝食も楽しめそうです。
シルバーシーのホームページにアクセスして今回の2週間クルーズ中のスペシャルレストランの予約も取りました。
e0210347_16472571.jpg

あと4週間でクルーズに出発です。楽しみだなぁ!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-07-02 14:00