手術後のリハビリ中です

6月14日(日)
今日はこれからアクアフローリャに蜂蜜を買出しです。
午後にはイスタンブールのお友達テルタンさんと旦那さんがお見えになって、我が家の炊飯器や掃除機を差し上げることになっています。
明日アキタンは帰国しますが、その後はそれほどこちらで生活すると言う感じでは」なくなりますので。アパートは9月末迄の契約になってますが、旅行前にイスタンブールに来て旅行前後に数日すると言う程度の予定です。

さて、今朝もとても良い天気です。晴れていて嬉しいのですが、眩しい!!
e0210347_16081927.jpg

両目とも白内障手術が終わって、視界がスッキリしたのですが、光がとても眩しく感じます。今迄徐々に眼の中のレンズが曇って来てたので気付かなかったんですね。サングラスは必須アイテムです。
こちらはこれから1ヶ月お世話になる目薬です。
e0210347_16041837.jpg

2月の終わりに右目の手術後に使ったのと同じです。角膜に傷をつけた形ですから、ばい菌による感染が1番困ると言う訳で、色々な抗生剤を点眼します。最初の1週間は3時間毎と言うのが2種類もあってこれが結構大変です。でも頑張ろうっと!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-06-14 15:55