人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスタンブールへ出発準備中です

6月11日(木)
今日は夜から雨降りになるようですが、午前中はまあまあ良い天気になってます。

アキタンは今晩のフライトでイスタンブールに出かけますので、色々準備してます。
午前中は床屋さんでヘアカットしてきました。最近はいつもこういう1000円床屋さんです。
イスタンブールへ出発準備中です_e0210347_15344475.jpg

後頭部は6ミリのバリカン、てっぺんは15ミリのバリカンで刈るだけですのでちゃんとした床屋さんに行く必要はないんです。((昔ほど毛がないもので…(^_^;)
10分ほどで終わってさっぱりしました。

イスタンブールには金曜日の早朝に到着予定です。
帰宅後は午前中に制服や会社の書類を会社に返却します。

午後2時からは病院に行って左目の白内障の手術です。すんなり行くと良いのですけど、トルコでは先生が突然いなくなったり、予約の時間に行っても出来ない、なんて言われることがあるのが心配です。
ま、もう時間がありませんから、万一そういう事態の時には日本で手術を受けることになりますね。

土日は休養に努めて、月曜日には会社に行って退職手続きです。IDカードなど返却して、夜中の便で日本に戻ってきます。機中泊2泊ですので、3泊6日の強行軍です。
ショコタンはこの間一人でマリタン&ジュンノスケタンのお世話です。頑張ってね!
by akitandaibouken2 | 2015-06-11 14:00