久しぶりにMLBテレビ観戦です

6月10日(水)
8日に梅雨入りした関東地方ですが、今日は梅雨の晴れ間と言うことで、結構暑くなるらしいです。熱中症に要注意ですね。

今朝はショコタンは早起きして病院に出かけました。定期検診があるんです。一度帰ってきてから、お昼はショコタンの両親とランチに行こうと思っています。
アキタンは明日の夜の便でイスタンブールに行くのですが、金曜日に白内障の手術が予定されていて、手術後の目のカバーをするゴーグルを義父さんから借りようと言う訳です。トルコの病院では大きなバンドエイドのようなものを目に張り付けるだけですので、ゴーグルの方が良いかもと思いました。
e0210347_09092928.jpg

と言うことで、午前中は孫ジュンノスケタンの沐浴をしてからはジイジは暇ですので久しぶりにテレビでMLBを観戦しています。
e0210347_09082960.jpg

ヤンキースの田中マー君がj本拠地ヤンキース・スタジアムで投げているんです。
故障から復帰して2戦目ですが対戦相手はナショナルズで相手投手はサイ・ヤング賞投手のシャーザーです。どうなるかな?
e0210347_09083036.jpg

両投手とも150キロ以上の速球を投げ込んでいて見ごたえのある投手戦です。4回までそれぞれ本塁打で1点ずつ取られてます。マー君のひじの故障は完全に良くなってるように見えます。

その後の試合経過では7回を本塁打1本の1点に抑えて降板しました。そしてヤンキースはその裏に相手エラーをきっかけに4点入れ、8回にも追加点を挙げてマー君に4勝目が付きました。
良かった!これからも頑張れマー君!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-06-10 14:00