妹夫婦が来訪でした

6月8日(月)
昨日は妹ジュンタンと旦那さんタカタンが孫ジュンノスケタンの誕生お祝いに来てくれました。
ちょうどおっぱい後のおねむタイムでしたのであまり目を開けてくれませんでしたが、ま、これは仕方ないですね。
おお叔母さん、おおおじさん?(何て呼ぶのかな?)に抱っこしてもらって気持ち良さそうに寝ていました。
特に義弟タカタンのお腹が大きくて良い気持ちだったかな?笑
e0210347_10444482.jpg

お二人が帰った後、マリタン&カズタンは赤ちゃんの手形取りです。最近は色んなキットがあるんですね。
ジュンノスケタンは寝ているうちに手形、足形を取られています。
e0210347_10444474.jpg

なんと、ジジババにもプレゼントしてもらいました。嬉
e0210347_10444540.jpg

大事に飾っておくことにしました。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-06-08 14:00