新米じいじは初孫に授乳です

5月31日(日)


昨晩は成田空港からの帰りがけに海浜幕張駅にて電車を待っている時に大きな地震がありました。
乗り込んで座ったのは良いのですが、案の定安全点検の為ストップしてしまい全然動かなくなってしまいました。1時間ほど待たされてやっと運転再開し帰ってきました。
後でニュースで見ましたらM8.5とかなり大きな地震で全国に影響があり、あちこちでエレベーターも止まったりして大変だったようです。

さて、やっと帰宅しましたらとても可愛いお出迎えです。嬉
お風呂に入って綺麗になってから、初孫ジュンノスケタンに新米じいじが授乳をやらせてもらいました。
e0210347_08252068.jpg



赤ちゃんってこんなに小さかったけ?って感じです。30数年前にはやったはずなのにすっかり忘れてます。んぐんぐミルクを飲んでくれると嬉しいですね。
ママ・マリタンによれば小さく生まれたので飲む力が弱くなかなかたくさんは飲めないのだそうです。
早く大きくなってね。
こちらは昼間に沐浴した時の写真です。
e0210347_08252180.jpg


まずママ・マリタンがやってそれをパパ・カズタンが見てるところです。今日はカズタンがお風呂に入れるらしいです。
ジジババもそれを見て明日からの入れ方を勉強しなくちゃ!(^_^;)
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-05-31 14:00