牛角ディナーでした

5月17日(日)
13日に白内障手術を受けた義父さんですが、今朝電話で様子を聞いたところ、かなり良く見えるようになったとのことでした。良くなった方の目では信号がはっきり見えるとか…って以前はぼんやりしか見えてなかったんだ。(^_^;) これは危ないですね。 今日は上野に出かけて一緒にランチの予定です。

昨晩は、我が家にやってきた娘の旦那さんカズタンと4人で牛角ディナーでした。
e0210347_9203913.jpg

我が家のすぐそばにあるのですが、ずいぶん久しぶりです。
マリタン&カズタン宅のそばには「牛角」があって時々行くそうです。お肉の頼み方はカズタンにお任せしました。
e0210347_9203962.jpg

結構厚切りのタンがあったり、色々美味しそうなお肉が出てきました。
e0210347_921851.jpg

モツやミノも食べますよ。ミノは良く焼いて食べるとこりこりしてアキタンはかなり好きです。
e0210347_921871.jpg

39週目の検診を終わったマリタンは順調で、後は陣痛待ちなんだそうです。なんでも焼き肉を食べると陣痛が起こりやすいとか…??
e0210347_921929.jpg

ともあれ楽しい焼き肉ディナーでした。最後についふらふらと石焼ビビンバも食べちゃいました…(^_^;)
e0210347_921922.jpg

今朝の体重はちょっと多めです。また月曜日からしっかり運動しなくちゃ!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-05-17 15:00