母の日ディナーbyマリタン&カズタン

5月11日(月)
今日は平日ですがジムの定休日です。お昼はまたフードプロセッサーを使ってキャベツのみじん切りを作りお好み焼きを食べました。ホント、数秒でみじん切りが出来ちゃってビックリです。
そして午後にマリタンと映画でも観に行こうかと思っています。あまり人気がないのですが「イントゥー・ザ・ウッズ」を観る予定です。

昨日は母の日でした。旅行中の息子シュンタン&奥さんイヅタン、そして里帰り中の娘マリタン&旦那さんカズタンよりショコタンへお花を頂きました。感謝!
e0210347_20343393.jpg

そして昨晩は里帰り中の二人が晩御飯を作ってくれることになりました。二人そろって仲良く調理中です。
どんな料理なのかな、楽しみ!と待っていると…
e0210347_20343479.jpg

色々作ってくれました。まずは「ガーリックシュリンプ」ガーリックの香りが効いて良い味です。ビールにぴったり!
e0210347_2034357.jpg

そしてにらの味が美味しいチヂミ、梅としその良い風味がする豚肉巻も出てきました。旦那さんカズタンがシュリンプと豚肉巻を作ってくれたそうです。料理が上手です。感心!
e0210347_20343522.jpg

さらにヤムーセンと鶏肉&カブのスープも出てきました。美味しくてお腹いっぱいです。ご馳走様!
アメリカン、コリアン、和風にエスニックと多国籍料理の美味しい夕食になりました。
e0210347_20364850.jpg

最後にサプライズでショコタンにプレゼントも!アキタンは知らないブランドでしたが、ショコタンは喜んでました。お二人さん、ありがとね!
e0210347_20393872.jpg

[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-05-11 15:00