この夏のクルーズ

5月12日(火)
今晩は昨日イスタンブールからやってきたトルコ人ENGIN、今朝イスタンブールから帰国したジロタン&マコタン夫妻、同じく今朝仕事帰りの同業他社A社のテツタン達と会食です。

ところで、この夏のクルーズをどこに行こうか思案していたのですが、少し前にシルバーシーの方から魅力的なお知らせが舞い込んできました。
去年7月末から8月にかけて黒海クルーズに行った時に乗船しておられたシルバーシーのスタッフの方と知り合い、一度イスタンブールで食事をしたことがあります。そんな縁でお知らせしてくれたのだと思います。
e0210347_13491390.jpg

いつもアキタン達が使う業界向けのサイトからはシルバーシーがなくなっていて、格安な値段はないなぁと思っていたところにこのオファーは嬉しかったです。地中海方面のみで、選べるコースは5つしかありませんでしたが、この2つを選びました。
e0210347_13491448.jpg

初めて行ったクルーズはヴェニス発ヴェニス着の7泊クルーズでした。色々魅力的な寄港地が多くて楽しかったのですが、今から思うと正直忙しかったです。一日にサントリーニとミコノスに寄ったりしましたから。
e0210347_13491597.jpg

今回はイスタンブール発でエーゲ海方面の島々を巡る7泊、そしてその後ピレウス発でアドリア海を巡ってヴェニスまで7泊と二つのクルーズを一緒に申し込むことにしたんです。なんと14泊のクルーズになります。季節的に一番良い時期に、ゆったりと廻れます。

一度行った所をまた観てまわっても良いですし、観光しないで船で過ごすのもありだと思います。この船シルバーシー・スピリットはサービスは極上ですし、食事も美味しいのでホント楽しみです♪
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-05-12 15:00