産まれるのはもう少し先かな?

5月9日(土)
今日は久しぶりの曇天です。天気予報によると17日振りに雨が降るらしいです。
ショコタンは午後に高校のクラス会でお出かけです。
アキタンは娘マリタンがジムのヨガクラスに出るとのことで、お付き合いで一緒にジムに行って運動しようと思います。

昨日はマリタンの検診日でした。診断は順調とのことでした。これは診察後に送ってくれたエコー写真です。
e0210347_825463.jpg

顔の形を書いてくれたんですが、イマイチ良く分かりません…(^_^;)
でも、今ではお腹の中の赤ちゃんの骨の長さや頭の大きさから体重を推測できるようです。
診断では2300gだったそうです。

小さい赤ちゃんでも2500~2600gはありますから、産まれるのはもう少し先になりそうです。
早く孫の顔を見たいですけどね。予定日は23日で2週間も先ですからのんびり待つことにします。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-05-09 15:00