映画「シンデレラ」(実写版)観てきました

4月30日(木)
今日は午前中にジムに行ってきました。娘マリタンも身体を動かしたいとのことで、一緒にジムまで行き、体験入会でヨガをやったようです。

昨日は一駅行ったイクスピアリに映画を観に出かけました。娘マリタンも同行です。お腹もホントに大きくなりました。早く生まれてこないかなぁ…。お腹が重くて大変そうです。
e0210347_12552715.jpg

映画の前にまずは赤ちゃんグッズを購入です。セールでかなり安く買えたようです。
e0210347_12552913.jpg

映画はこれです。ディズニーが作った実写版「シンデレラ」です。
e0210347_12553010.jpg

いつもレイトショーなどで行くので空いてる時しか見てないのですが、連休中とあって混んでました。チケットはネットで買っておいたので並ばずに済みましたが。
e0210347_12553186.jpg

ストーリーは変にひねらず直球勝負って感じでした。そして登場人物の背景などを丁寧に描いてるように思いました。物語に入れたし、とても良い映画だと思いました。
e0210347_12575934.jpg

後でネットでも見たのですが、結構評判も良いみたいです。これはおススメ出来ますね。
連休中には北野武監督の映画も観に行きたいと思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-04-30 15:00