ポール・マッカートニーのライブ

4月25日(土)
今日は夜に高校同期何人かと飲み会がありますが、それまでは暇でのんびりしています。

ところで、こちらは一年ぶりに来日したポール・マッカートニーです。元気に大阪でライブを行い、その次に東京にやってきました。昨年は体調を悪くしてライブをキャンセルして帰国してしまったんですが、今年は大丈夫のようです。
e0210347_10345980.jpg

アキタンも今度の月曜日のライブのチケットを購入しているので、とても楽しみなんです。
ネット情報ではどんな曲を演奏してくれるのか公開されていました。

いきなりビートルズナンバーの「マジカル・ミステリー・ツアー」で始まるようです。
そして全部で37曲も演奏してくれるのですが、そのうちビートルズナンバーは24曲もあるんです。
「レット・イット・ビー」「イェスタデイ」「ロング・アンド・ワインディング・ロード」「ヘイ・ジュード」等々の大ヒット曲も入ってます。むー、これは本当にワクワクしちゃいますね。LPレコードやCDで聴いてた曲を実際に聴けるんですから。
実はアキタンは「イェスタデイ」だけは49年前に武道館にビートルズがやってきた時に聴いています。
なんと、中学2年生の時に中間テストの真っ最中に聴きに行ったんです。
ポール、体調に気を付けて、月曜日もしっかりやってくださいよ!!
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-04-25 15:00