人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰国初日です

4月24日(金)
昨晩遅くに帰宅したアキタンです。
時差で夜はあまり早くには寝つけなかったので、朝はちょっと起きるのが辛かったです。(^_^;)

今日は良い天気で、気温は23度まで上がるそうです。初夏の陽気ですね。
日本帰国初日です_e0210347_1144372.jpg

午前中は時差ボケ解消にジムに行って運動してきました。サウナにも入って気持ち良い汗をかきました。
お昼はラーメンでも食べようかな?豚骨にしようか、しょうゆ味か、日本に帰ってくると色々目移りがしちゃいます。

これから数日は昨日の記事にも書きましたが、色々用事があって忙しいです。
今日は午後に上野まで出かけます。義父さんの病院に付き添います。
5月に白内障の手術を受けるので、その事前の検査です。ま、特に問題はないと思いますけどね。
日本帰国初日です_e0210347_156207.jpg

義父さんは、アキタンが手術を受けて良く見えるようになったので、自分もやってみようと思ったそうです。
視力がかなり悪くなっていたようですので、手術で良く見えるようになりますように!
by akitandaibouken2 | 2015-04-24 15:00