また日本に戻ります

4月23日(木)
14日にイスタンブールに来て、大忙しの10日間でした。
15日に病院で眼の診察を受けた後は、あちこち出かけて満開のチューリップを楽しみ、同期ジロタンと会食、イスタンブールのお友達と会食や料理教室での楽しい時間を過ごして、22日の夜の便でイスタンブールを後にしました。(ヒロタン先生、他の皆様、楽しい時間をありがとうございました)
e0210347_5354938.jpg

空港で働く職員の制服が変わったようです。
カウンターでは無事ビジネス席をもらえたのですが、機材が45分遅れでラウンジで夜食をとっています。
e0210347_5355760.jpg

このブログは午後3時頃に予約投稿なのですが、アキタンの日本到着は23日の午後7時過ぎだろうと思います。

24日は義父さんの病院に付き添い、
25日は高校同期と飲み会、
26日に娘マリタンが里帰り、
27日はポール・マッカートニーのライブ
とイベントが色々あります。
ゴールデンウィークが始まったらおとなしくしてようと思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-04-23 14:00