これからイスタンブール、とその予定

4月14日(火)
今日はこれからイスタンブールに向かいます。
成田空港では飛行機はいつもの34番スポットにいましたが、チェックインのカウンターが「C」に変わっていて焦りました。
e0210347_9161482.jpg

無事ビジネス席をゲットして、出国後はお買い物です。中国人の団体さんが来る前にお目当てのバッグを購入出来ました。
e0210347_9161570.jpg

店員さんのお話では、中国人、タイ人、そしてCAさんが大量に買うんだそうです。
e0210347_9161595.jpg

買い物後は出発までラウンジでのんびりしています。

今回のイスタンブールは22日迄滞在の予定で、まずは15日に病院で右目の診察を受けます。
(日本から病院へうまく電話出来なかった(トルコのフリーダイヤル?)のですが、トルコ人の友人ENGINに連絡したら、彼が予約をしてくれました。ARIGATOU!)

そしてその夜から19日迄チャナッカレとベルガマの観光に行こうと思います。
以前から行ってみたかったのですが、なかなかチャンスがありませんでした。天気が良いといいけどなぁ…。
その後はジロタン、マコタン夫妻と手羽先ディナーかな?
そして20日に休養日を挟んで、21日、22日とトルコでの友人と会って、その夜の便で日本に戻ってきます。

眼の調子が良ければ、次は仕事に復帰のための診察が5月の終わりに予定されると思います。
その頃にアキタンだけイスタンブールに戻ります。
おそらくその頃娘マリタンに赤ちゃんが生まれるでしょうから、ショコタンは日本で大忙しかもしれません。
マリタンもショコタンも頑張ってください。

アキタンも仕事に復帰出来るようならあと少しの間、頑張ってこようと思います。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-04-14 14:00