ちょっとソウルへ(ラウンジでのんびり)

4月10日(金)
今日は午後にカーシェアの車を使って粗大ゴミを捨てに行きます。通常は粗大ゴミ用の処理券をコンビニなどで買って、指定の時間にシールを貼って出すと言うやり方ですが、車で持ち込めばすぐ処理してくれて便利なんです。こういう時にちょっと車が使えると便利です。

さて、ソウルの件ですが1泊ですからすぐに帰国になってしまいます。8日に着いて、焼き肉ランチとマッサージに行った後はホテルに戻って夕食です。
e0210347_1211185.jpg

クラブフロアなので、午後5時半から8時まではカクテルタイムで軽食とお酒を無料で楽しめます。
前菜のアワビと海老に野菜サラダです。
e0210347_1211292.jpg

白身魚のフライやポークの煮込みもありました。
軽食と言っても結構種類もあるし、色々食べてるとお腹が一杯になってしまいます。
e0210347_12112100.jpg

これは手羽先チキンです。ビールに合います。
が…、このところ、せっせとジムに通ってダイエットに励んでいるのに逆行してます…(^_^;)

これは9日の朝食です。これも内容は充実してました。
e0210347_1211324.jpg

ラウンジでの朝食ですが、卵料理をその場で作ってくれたり、ご飯と味噌汁も置いてありました。
e0210347_1211427.jpg

ま、あまり食べ過ぎると後で減らすのに苦労するので野菜サラダとヨーグルトにしておきましたけどね。

帰りは空港までタクシーで行きましたが、ホテルのタクシーは優良タクシーでやや高かったです。(4万KRW))
e0210347_1211522.jpg

ANAは空いてれば自動チェックイン機を使えるのですが、この便は混雑してたのでカウンターでの手続きでした。バラバラの席でしたが、無事ゲット出来て良かったです。
[PR]
by akitandaibouken2 | 2015-04-10 14:00